">

TOPICS

2022

1/1

(sat)

会場にご来場いただく皆様へ(新型コロナウイルス感染拡大防止策)

弊店は「ライブハウス・ライブホールにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に従った取組みを行います。

・マスクの着用、受付でのアルコール消毒・検温にご協力下さい。
・ライブ中は間隔を保ち、接触のないよう間隔の確保にご協力下さい。
・過度な飲酒はお控え下さい。
・歓声・声援はお控え下さい。
・来場者管理のため連絡先のご記入をお願い致します。
(ご記入頂きました情報は必要に応じて保健所等の公的機関へ提供され得ることをご了承下さい)

*新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) のご案内
新型コロナウイルス感染症の感染者と接触した可能性について、通知を受け取ることができます。
ご自身のスマートフォンにインストールしてご利用下さい。必ずBluetoothをONにして下さい。

App Store(iPhone)

Google Play(Android)

*下記の方はご来場をお控えいただくようお願いします。
・体調の優れないお客様
・平熱以上の熱のある方
・5日以内に平熱を超える発熱をされた方
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに
当該在住者との濃厚接触がある方

その他、会場からの注意や対応にご協力頂けない場合、入場をお断りさせて頂く事がございます。
皆様には心苦しいお願いではございますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Loading...